息子が「俺も釣りに行きたい・・・」だと!

中学二年年になる息子は、毎日、日曜祭日関係なくクラブのバレーに明け暮れ帰宅は、毎日20:30頃です。それに塾がある日は、クラブが終わってそのまま塾へ!帰宅は、23:00です。


イメージ 1



今夜、息子と一緒にご飯食べてる時の会話なんですが「お父さんと一緒に五島に行ったの六年の時よね? 来年、中総体が終わったら夏休みに五島に連れて行ってよ~」だと・・・


イメージ 2



中学最後の試合が終わったら、お疲れ様の意味を込めて来年、夏に三年振りに息子を五島へ連れて行く約束をさせられました・・・


イメージ 3



前回六年生の時は、目的地に着く前に船酔いしたお陰で船長から息子は、二階の操舵席へ呼ばれ船長の隣に座って余程、居心地が良かったのかとても喜んでましたし、船長からも「またお出でと言われてましたので・・・」息子もその言葉をいまだに忘れてないみたいです


イメージ 4



そんな息子もあと、10cm少々で身長も追いつく位まで大きくなりました。