今後ともよろしくお願い致します!

今朝、ブログアクセスが100000を突破しました。
 
これもつたない自分のブログへアクセスして頂いたみなさんのお陰です!
 
イメージ 1
 
ほんとうに感謝ですね~
 
イメージ 2
 
これからも、ボチボチと更新して参りますのでよろしくお願い致します。
 
そして、昨日悪天候で釣行できなかった自分に浸けこんで嫁から買い物に強制連行されまして、お昼に食事に行ったお店「ベビーフェイスプラネッツ」で食べたランチです。  場所は、大村市国道34号線沿いにあります!
 
イメージ 3
 
ブロ友さんのyanachanさんの日記を参考に行って来ました。 画像は、嫁と二人分ですよ・・・
 
パスタは、大盛りですがオムライスも大盛りをオーダーしようと思いましたが、店員さんから「大盛りは、この量の3倍ありますから無理かと思います・・・」と言われました。それでも、食べ終わる頃には腹一杯です(笑)
 
スープおかわり自由+ドリンクバーも付いてますのでかなりお得です♪
 
次回は、食べ盛りの我家の息子・娘たちを連れて行きます~