秋磯ですね♪

最近、めっきり涼しくなって来ましたが、こうなってくるとみなさんソワソワとなってきませんか

自分は、先月1ヵ月のみ五島をお休みしてましたが、今月より復帰します 海況良くなってる事を信じて・・・

イメージ 1


画像は、数年前になりますが愛弟子タケシ君と釣行した際、二人で40~48cmのオナガを90尾以上釣りました。もちろん、クーラーには、全て入らずバッカン3杯まで満タンでした。 帰港時に釣れてないお客さんへかなりの数をお裾わけしました
イメージ 2



画像は、○子さんと初釣行した五島で釣れた夜グロです
今年は、念願叶い壱岐へも釣行できました。これも○子さんの計らいがあったからこそです、本当に感謝しております

イメージ 3



自分にとっては、かなり珍しい全てが昼釣りの釣果です
場所は、下五島・姫島です。

イメージ 4



昨年、5月に初めて使ったアウラナイトホークで仕留めた夜グロ!

イメージ 5


夏場は、上五島・宇久周辺へ釣行を繰り返してます。
画像は、相ノ瀬ハナレで釣れたオナガ




さあ、これからがビッグチャンスの到来ですから