今夜は・・・

最近、家族サービスの連続でした・・・

9/18夜勤明けで長崎まで直行で公開初日の海猿を嫁と娘に強制連行!

9/19朝から、大村までぶどう狩りにこれまた拉致されて、半ば強制連行されました。
 
 
イメージ 4



そして、夕方には小浜へみんなでアジゴ釣りに出掛けましたが・・・


イメージ 1
 


姉のはづきが1尾


イメージ 2
 

妹の岬が1尾

嫁は、監督・・・  そして、自分は2尾で竿頭(爆)


9/20は、佐賀県・鹿島へ家族みんなで温泉へ行ってきました

9/26は、はづきと岬の運動会で応援に行きましたが、お昼に呑み過ぎて終わるまで昼寝してました・・・
 


そして、今夜は久し振りに南有馬・沖ノ瀬灯台へメバル狙いを計画しました。


イメージ 3
 

今夜は、シズミが出る予定なんで磯シューズが出番かな