この夏のヒット商品となりました♪

例年、梅雨明けしてから本格的な暑さを迎えますが、今年は異常な程までの猛暑続きでしたね・・・


先日の台風通過後より、朝晩は少し涼しさを感じるようになりましたけど


自分は、夏でもお構いなしに五島へせっせと通いましたが例年、夏場は瀬に持ち込む食料として冷やしうどん・そば・ところてんなどでしたが、今年はこれらよりも安価でしかも腹もちもバッチリで、暑い中でも美味しく頂けます。


そうです、冷や奴です。何と言っても豆腐の魅力は、二丁を100円程度で買えるのが気に入ってます


他にもたくさんの食料を買い過ぎる感がありまして・・・


先日、○子さんと釣行の際は、○子さんからバットマンさん買い過ぎ注意!と忠告されましたけど・・・
イメージ 1